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電話のコスト削減

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電話代を70%以上削減

リモートワーカーや出張の多いスタッフは、3CXのソフトフォンとモバイルアプリを使って無料で電話をかけることができます。リモートオフィスの通話システムの接続は簡単で、通信を改善し、オフィス間の無料通話を実現します。国際DIDとIPテレフォニ―により、顧客は安い料金で通話ができるため、顧客満足度の向上につながります。

リモートオフィスを接続:オフィス間の通話料金を削減

在宅勤務者や出張の多い営業担当者は、無料でオフィスと通話

SIPトランクを使って毎月の通話料金を節約

WebRTCの活用により、フリーダイヤルの電話代を削減

費用を抑えたPBX

従来の電話システム、つまりブラックボックス機器は拡張が困難です。さらに内線を増やすことでライセンス費用が増大し、パワー不足のハードウェアやポート不足の問題が生じます。クラウドPBXは人気が高い一方、内線ごと、通話時間ごとの料金が高額となります。しかし、3CXは違います!現行のクラウドプロバイダーでセルフホスティングをしたり、既存のハードウェアで仮想化することが可能です。

内線ごとのライセンスが不要。PBXごとの低額料金のみ。

セルフホスティング、あるいはWindows/Linuxから既存のハードウェアで実行

自己管理が簡単で、追加のトレーニングは必要なし

オープンプラットフォーム:ご希望のIP PhonesとSIPトランクを選択

統合されたWeb会議で出張費を削減

従来の音声による会議では不十分な場合、3CXの統合されたWeb会議ソリューションでは、参加者の所在地に関係なく、リアルタイムでの対面式コミュニケーションを実現し、さらに移動時間と出張費用を節約します。3CX WebMeetingは最先端のWebRTCテクノロジーによって、世界中のあらゆる会議に出席することができます。

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