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3CXシステム導入費用は25万!!
3CXの無料 IP PBX ソフトは、市販のソリューションのうち最も安全で管理しやすい VoIP IP PBX です。
無料のIP PBX ライセンスキーは無制限のエクステンション、無料で参加できるWeb会議、完全な統合コミュニケーション機能が含まれています。
Check it out
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テレワーク用にPBX

3CXは、オンプレミスまたはクラウドで動作するIP電話システムです。

PBXをインストールする場所、使用するSIPトランクやIP電話を自由に決めることができ、電話代を毎年大幅に削減することが可能です。

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ウェブ / ビデオ会議

ウェブブラウザで使えるアプリ不要のウェブ / ビデオ会議

ボタンをクリックするだけで対面式の会議が実現。3CXのWebRTC式Web会議では、アプリやソフトウェアを追加する必要がありません。

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ライブチャット

ライブチャット機能付きのウェブサイトを継続運用

ウェブサイトへの訪問者とリアルタイムにやり取りすることで、成約へと導きます。また、顧客サポートの向上にもつながります。

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どこでも内線

スマートフォンアプリで社内内線をどこでも利用可能

スマートフォンアプリで外出先でも内線電話としてのご利用が可能。内線間の通話料は無料!保留転送も自由自在

テレワーク用ビジネスフォンを選ぶなら3CX!

新型コロナウイルス対策として多くの企業がテレワークに取り組むなかで、リモート・コミュニケーション  への注目度が高まっている。社内の代表番号の着信を自宅から受けたいというニーズが増えてきた。そこで注目されたのはクラウドPBXです!3CXによる、ユニファイドコミュニケーションソリューションで、御社のリモートワークをスムーズに運用できます。

お問い合わせ
境界の無いオフィス - iOSとAndroidアプリ

3CXはAndroidおよびiOS向けのビジネスアプリをご用意しています。そのためオフィス以外の場所でも作業が可能です。

オンプレミス:VM、サーバー、またはアプライアンス

3CXは、オンプレミスまたはクラウドで一般的なIP電話とSIPトランクで動作するオープン標準型ソフトウェアベースのIP電話システムです。

ウェブサイトのライブチャットとトーク

ウェブサイトへの訪問者とリアルタイムにやり取りすることで、成約へと導きます。また、顧客サポートの向上にもつながります。

電話代と通信費用を削減

3CXの統合コミュニケーションシステムは、生産性の向上と顧客サービスの改善、効率向上に向けた機能に加え、IPコミュニケーションとSIPトランキングにより通信費用を半減することも可能です。

3CXでコールセンターシステム構築

3CXのユニファイドコミュニケーショ・コールセンターテクノロジーを利用して、コールセンターを構築できます。インターネットに接続できれば自宅でもコールセンター業務が可能になります。BCP対策やテレワークに在宅勤務用のコールセンターを素早く構築できます。

優先着信

システムで登録した顧客からの着信があった場合に、特定のオペレーターに優先的に分配でききます。

IVR

顧客からの着信後、自動で音声がアナウンスされ、顧客からのプッシュ番号により着信先を振り分けます。

ACD

顧客からの着信後、自動的に手の空いているオペレーターや待ち時間長いオペレターなど着信させます。

ささやき/聴話

オペレーターが通話中にマネージャーが会話を聞き、オペレーターのみに聞こえる音声でアドバイスを伝えます。

お客様の環境に合わせた大きく2つのパターンがあります。

オンプレミスとクラウドぞれぞれの特長があり、コストメリットや運用方針、事業継続性などをトータル的に判断する必要があります。弊社の豊富なノウハウのある技術者がヒアリングしてお客様の環境に合う構築方法提案します。

ON PREMISE - オンプレミス

初期費用少し高い分ラニングコストは安い
初期費用は15万(オンプレミスPBX端末、IDNルーターとモバイル用ソフトフォン)
月額料金はISDNの基本料金3,530円と通話料金だけ!

CLOUD HOSTED - クラウド型

初期費用は安い分ラニングコストを少し高め
初期費用は12万(クラウド型契約、IDNルーター、モバイルソフトフォン)
月額料金はクラウドホスティング費用は2,000円、ISDNの基本料金3,530円と通話料金だけ!

3CXはクラウドでもオンプレミスでも1年目無料

PBX機能を備えた最新のUC機能(在席状況、インスタントメッセージ、音声&Faxを電子メールに送信など)に加え、3CXは内蔵型コールセンターモジュールで通話記録、通話レポート、キュー対応機能を提供しています。

  • Standard
    • 無料 1年間(2年目から33,000円/年)
      • 無制限の内線番号
      • iOS 又は Android アプリ
      • アプリ又は電話端末を自動的に登録
      • 独自のSIPトランク又はISDN回線選択
      • Web会議参加者は25名までサポート

    • Read More
Best choice
  • PRO
    • 33,000 Yearly
      • 無制限の内線番号
      • iOS 又は Android アプリ
      • アプリ又は電話端末を自動的に登録
      • 独自のSIPトランク又はISDN回線選択
      • Web会議参加者は100名までサポート
      • 通話キュー
      • コールレポート
      • 通話録音
      • コンタクトセンター

    • Read More
  • Enterprise
    • 40,000 1 Year
      • 無制限の内線番号
      • iOS 又は Android アプリ
      • アプリ又は電話端末を自動的に登録
      • 独自のSIPトランク又はISDN回線選択
      • Web会議参加者は100名までサポート
      • 通話キュー
      • コールレポート
      • 通話録音
      • コンタクトセンター
      • 通話録音コントロール
      • PBXの冗長化
      • スタンバイライセンス
      • IP電話のロゴのカスタマイズ

    • Read More

TechOneと3CXプロジェクトを開始しましょう。御社の電話システムについてお気軽にご相談ください。

パンデミックはあなたのビジネスコミュニケーションを妨げていますか? 3CX PBXを使用して、ロックダウン中および将来におけるビジネスの保証を手に入れましょう。

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