ソフトウェアの障害やハードウェアの故障、複雑化するシステム管理や高度な技術が求められるセキュリティへの対応。予期せぬネットワークの不具合への緊急対応やPC操作方法に至るまで、社内ヘルプデスクには社内やお客様から様々な「困った」の声が集まります。
情報システム部門の担当者が本来業務を中断して次々と寄せられる「困った」の対応に追われ、自分の仕事が進まないといった問題でお悩みではないでしょうか?
また、情報システム担当者が長期にわたり出勤できない状況になったり、退職してしまった場合に社内システム全体の機能に影響を与えることも考えられます。そういった事態にも対応できる専門の体制を設けていない限り、常にリスクが潜んでいます。
困ったことは何でもご相談ください。テックワン・ソリューションズは、専門スキルや専門知識と英語・日本語で対応出来る人材を揃っています。スピディエーな親切な対応ができることを当たり前と考えています。