logo

Your Partner in IT

TechOneとプロジェクトを開始しましょう。御社のITプロジェクトについてお気軽にご相談ください。
sales@techones.jp
+81345781839
 

FAQ

ご質問にお答えします。 気軽にご連絡くださいませ よくある質問

お客様 の気になる疑問にお答えします。

このセクションでは、テックワン・ソリューションサービズをご利用などのトピックに関連する特に重要な質問についての回答をご用意しています。さらに詳しく知っていただくために、弊社24h受付のインターネットからお問い合わせくださいませ。

PC、サーバー、ネットワーク機器のメーカーはどこでも対応しますか?

国内外のほとんどのメーカーIT機器、ソフトウェアをを取り扱っております。例えば、DELL, GATEWAY, HP, CISCO,MERAKI,FUJITSU,SONY,NEC,LENOVO,IBM,など

社内ITにについての相談をしたいのですが無料ですか?

a電話、メールのご相談、打ち合わせは全て無料です。お客様のご要望、ご予算などを伺い最適なソリューションをご提案させて頂きます。

 

 

休日や営業時間外に作業可能ですか?

スケジュールをお打ち合わせの上、対応させていただいております。もちらおん急なスポット対応も可能です。気軽にご連絡下さい。

契約は、長期間での契約になりますか?

いいえ、短期ーヶ月か月から契約可能です。

インシデントに回数制限はありますか?

回数制限なくご連絡いただけます。お電話、メールやリモートサポートサービスは無料になります。訪問は無料の回数をこえたら別途料金発生します。

どんなものをサポートしてくれるの?

基本的にITに関することであればすべてはできうる限り対応させていただいております。Windows OS、Mac OS, Linux, Android, iOS, Officeの操作説明やトラブル解決、ネットワーク、サーバーの運用サポート、LANやインターネットの構築や不具合対応など。また英語・日本語の対応も可能です。

メールサーバーの管理、メールアドレス作成は可能ですか?

もちろん。Microsoft Exchange又はCloud Office 365 Google Suiteサービスも対応可能です。

Contact Us

営業時間内のお問合せはお電話にてお問合せいただくか、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

Documentation

ITサポート資料作成やITのスキル・知識を生かして業務のサポートや業務改善の提案を行っていきます。

Support

電話対応やメール対応、リモート作業、現地作業など様様な形で納品後もトラブル対応や障害対応などにしっかりサポートします。

Office Hours

平日: 9:00~18:00
土・日曜日: 9:00~16:00
休業日: 年末年始休業 GWなど。24時間サポートの場合は専用連絡先から連絡受けられます。