logo

Your Partner in IT

TechOneとプロジェクトを開始しましょう。御社のITプロジェクトについてお気軽にご相談ください。
sales@techones.jp
+81345781839

ライブチャット、通話、メッセージすべて機能は一つのシステムに

IT Support > All  > クラウドPBX  > ライブチャット、通話、メッセージすべて機能は一つのシステムに

ライブチャット、通話、メッセージすべて機能は一つのシステムに

3CXの最新バージョンからは3CXソフトフォンで電話発着以外にFacebookチャット、SMS、ホームページのライブチャットで顧客にコンタクトセンター出来るようになりました。

ホームページの訪問者に足を止めてもらうための3CXライブチャット

ホームページを訪問した顧客の反応をとるためのライブチャットは効果的です。エージェントは、3CXWebクライアントまたはアプリからすぐに応答できます。 チャットだけでは不十分な場合は、ワンクリックで通話やビデオに切り替えることができます。3CXのライブチャット機能は追加料金なしでご利用いただけます。

スマートフォンで会社の番号からSMSを送信出来ます。

会社の番号へのSMS /テキストメッセージは3CXのソフトフォンから送受信出来ます。
テキストメッセージを個人ではなくキューに直接ルーティングさせて、グループで着信出来ます。キュー内のメッセージに優先順位を付けられので、タイムリーな返信を確保します。

Perera Manoj
No Comments

Post a Comment

Comment
Name
Email
Website